スネコスと水光注射

時々スネコスと水光注射どちらがいい?と聞かれるのですが、お悩みのポイントによるかと思います。
IMG_7052

スネコスも水光注射もお肌にハリを出す治療ということでは同じですが、スネコスは線維芽細胞にはたらきかけ細胞の再構築を促すのに対して、水光注射は真皮の浅い層を傷つけ創傷治癒による肌の再生を促します


目の下のくまや目周りの小じわを自然に改善したいということであればスネコスがおススメですし、お顔全体の毛穴や小じわの改善をしたいということなら水光注射がおススメです。


またどちらも内出血のリスクはありますが、スネコスの方が内出血をしやすいように思います。


そして、スネコスは1回では効果がわかりにくいので1週間~10日おきに3回~4回は行って頂いております。

そのため施術する際はダウンタイムが気にならない日程をおススメします。


水光注射はスネコスより内出血しにくく、注射の痕も翌日はお化粧をしてしまえばわかりにくいです。


どちらもお肌にハリを出すという意味では一緒ですが、お悩みやダウンタイムなどを検討して施術を受けて頂ければと思います。


個人的にはスネコスを3回~4回行ってから月に1回ペースで水光注射をやってまた気になる頃にスネコスもやるのがいいのかなぁ?なんて思ってはおりますが、お悩みに合わせて選択して頂ければと思います。


完全予約制となります。

お電話にてご予約をお願いします。


====================


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします


 ☎052-243-4874 


<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30


<休診日>木曜日・日曜日・祝日


====================


\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /