菲薄化のケアには?

みなさん菲薄化(ひはくか)という言葉を聞いたことがありますか?

 

菲薄化とは老化によりお肌が痩せてしまうことを言います。

わかりやすく言うと10代のころはお肌がパーーンと張っていたのに歳を重ねるとお肌がしぼんでくる状態のことです。

 

主な原因は加齢による女性ホルモンの減少と考えられています。

年齢とともに肌の弾力の元であるコラーゲンやエラスチンが減少し、お肌自体が薄くなってしまいます。

 

人の皮膚の真皮には、線維芽細胞と呼ばれるコラーゲンやエラスチンを生み出している細胞があります。

この線維芽細胞を取り囲む部分が、細胞外マトリックスと言います。

この細胞マトリックスが分解されることで真皮の厚みが減少しお肌自体が薄くなってしまうのです。

Screenshot_20230707-163229_1

この細胞マトリックスに働きかけてくれるのが、スネコス注射です。

スネコス注射は細胞外マトリックスを再生することで線維芽細胞を刺激して真皮のコラーゲンやエラスチンを再構築、再生を促して菲薄化の予防をしてくれます。

 

そして、グランクリニックオリジナルコスメで菲薄化のケアもすることが出来ます。

IMG_7219

真皮幹細胞活性エッセンスですキューン

真皮幹細胞活性エッセンスにはスプリングミントという成分が高濃度で配合されています。

このスプリングミントという成分が菲薄化を防いでくれます。

 

スネコスした方もスネコスしていない方も真皮幹細胞活性エッセンスは塗るだけの簡単ケアなのでぜひお試しくださいね乙女のトキメキ

 

1本 4950円 です。

 

ご購入ご希望の方はスタッフまでお声掛けください。

 

当院は完全予約制です。


【スネコス注射の詳細はコチラです】

====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

  

 公式LINEでお得な情報をお知らせ