まぶたのことならグランクリニック

55e5eeb1dfe49df7d078196831cf5ed4-300x300-1
タイトルに書いた通り瞼のことならグランクリニックと言われるくらい皆様に知っていただければと思います。
 
わたし自身、院長に瞼の手術をしてもらっていますので自信を持ってオススメします
 
よく患者様から傷あとを見せてくださいと言われますが、アイメイクをしているとわかりずらいのですっぴんの目元を写真でご紹介したいと思います。
 
5年以上前にはなりますが、二重切開の手術をしてもらっています。
 
 

正直自分ではどこを切開したのかわかりません

でも、傷あとが気になる方が多いので少しでも参考になればと思い載せました
 
手術直後は赤みがありましたが、アイメイクをしてしまうのでわたし自身、気になって仕方ないということはまったくなかったです。
 
ただこればかりは個人差もありますし、その方がどの程度気になるかにもよるので『傷あとってどれくらいで目立たなくなりますか?』との質問をよく頂くのですが、お答えしずらいのです
 
瞼の手術をお考えの方、ぜひ一度診察にいらしてくださいね
 
 
ただこればかりは個人差もありますし、その方がどの程度気になるかにもよるので『傷あとってどれくらいで目立たなくなりますか?』との質問をよく頂くのですが、お答えしずらいのです
 
images-2