スネコス注射体験談・名古屋

先日スネコス注射の導入にあたりお顔全体にスネコス注射をしてもらいました乙女のトキメキ


スネコス注射とは6種類のアミノ酸と非架橋のヒアルロン酸製剤です。

真皮層に注入することでコラーゲン・エラスチンの合成を誘発し、お肌のハリや弾力を回復させてくれます。


7日~10日ごとに4回を1クールを行うことで効果が期待出来ます。


スネコス注射に含まれているヒアルロン酸はボリュームを出すための架橋されているヒアルロン酸ではないため

何回か打つことで自然なボリューム感を実感出来ます。


私は一度だけしか注入していませんが、1週間~10日間後くらいからお肌のハリを感じるようになりましたのでこれは続けて打てば更なる効果が期待出来そうです乙女のトキメキ


表面麻酔をして気なる部分に注入するのですが、細い針なので我慢できる痛みです。

ただ目元など皮膚が薄い部分は内出血することもあります。


私は5日間程度で治りましたが、人によっては1週間~2週間ほどかかる場合もありますのでご予定の直前とか気になる場合は避けもらった方がよさそうです。


スネコス注射直後のダウンタイムはこちらです。赤みと注射の痕が少しわかります。

Screenshot_20230523-150554_1-1

どちらもノーマルカメラでの撮影です。


まだ内出血が出ていませんが、私の場合は翌々日くらいから左目の下に内出血が出てきました。

個人的な感想になりますが、この程度のダウンタイムなら私はほぼ気にならないです。

1回 49,500円です。


完全予約制となります。


【スネコス注射の詳細はコチラです】

 

====================


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================


 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

images-9
LINEのお友だち登録をお願いします。