これからの季節の紫外線ケア

日差しが強くなり紫外線対策も念入りにしなければならなくなります。

紫外線対策のポイントとは?


ダイヤオレンジ日焼け止めを正しく塗るダイヤオレンジ


一番誰もやっている紫外線対策のように思いますが、しっかり塗れてないと効果は半減してしまいます。

日焼け止めの製品に書かれている分量はしっかり塗れていますか?

ファンデーションやBBクリームに入っている日焼け止めだけでは分量が少なすぎるため必ず日焼け止めを塗ってからファンデーションを塗るようにしましょう。

また日焼けしやすい頬やこめかみは念入りに日焼け止めを塗りましょう。



ダイヤオレンジ物理的な遮断も有効ダイヤオレンジ


UVカット効果のある洋服やマスクをしたり、日傘や帽子、サングラスなどです。

UV加工がない洋服であっても白い洋服よりは黒い洋服の方が紫外線から守ってくれるそうです。



ダイヤオレンジ内側からも紫外線対策ダイヤオレンジ


日焼けをしそうな予定の前後にビタミン注射を打つ


2023-06-12-11-53-48-237

注射に来るのが難しいときは紫外線対策に役立ちそうな成分の食べ物を積極的に摂取する。

代表的なのはトマト、パプリカ、いちご、ブロッコリー、アーモンド、卵など積極的にバランスよく摂るようにしましょう。



ダイヤオレンジ万が一日焼けをしてしまった場合ダイヤオレンジ


気を付けていてもうっかり日焼けをしてしまうこともあります。

そんなときはまず冷やしてダメージを落ち着かせましょう。

紫外線のダメージを受けたお肌は乾燥しやすくなっています。しっかり保湿をしてお肌に水分を与えてあげましょう。

お顔の日焼けの場合、おススメはサンソリットのホワイトリフトマスクです。

2023-06-12-12-06-42-347

こちらのマスクはバイオセルロースで出来ているので冷やしてクーリング目的としてもおススメですし、美白成分と保湿成分もたっぷり入っているので冷蔵庫にお守りがわりに入れておいてほしいです。

1枚からご購入できます♪1枚1,485円です。

一度はぜひ使って頂きたい紫外線対策です乙女のトキメキ


【ビタミン注射についてはコチラ】


====================


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

images-9
LINEのお友だち登録をお願いします