シミ取り放題の流れ

最近お問い合わせの多いシミ取り放題について。


まずシミ取り放題はお顔のシミにレーザーを照射する治療ですが、必ずしもすべての方がレーザーが適応というわけではありません。

2024-04-02-15-21-05-680

ごく薄いモヤっとしたシミだったり、お顔全体のくすみ、肝斑だったりした場合はレーザーをあてない方がいいこともありますし、ご本人はシミだと思って来院されていてもイボやホクロだったという場合もあります。


しっかりと診断した上で何が適応かを判断させて頂きます。


あくまでご自身で診断をしてくることが危険です滝汗


レーザーが適応だった場合は当日に照射することが可能となります。

レーザーを照射した直後はやけどのヒリヒリとした感じが15分~20分程度続きます。

レーザーを照射した箇所にはかさぶたが取れないようにテープを貼って頂きます。

当日貼ったテープは次回の再診までは貼りっぱなしにしてください。

途中で取れてしまわないようにだけご注意ください。

そして2週間後以降に再診して頂きます。

そのときに貼りっぱなしにしていたテープをこちらで剥がします。


その後はレーザーをあてたことによる二次性の色素沈着を防ぐためにハイドロキノンを塗って頂きます。

ここでハイドロキノンをしっかり塗らずに日焼けをしてしまうとせっかくレーザーでシミを取ったのにまた濃くなってしまうことがあります。


しっかりと紫外線対策をしましょうキラキラ

通常であれば2回の通院で終了となります。


※シミの種類によっては何度か照射しなければいけない場合もあります。


【シミ取り放題についてはコチラです】


====================


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします


 ☎052-243-4874 


<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30


<休診日>木曜日・日曜日・祝日


====================


\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

images-15
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll