ホクロは誰にでもあります!

ホクロ取りたいけど、取るときって痛くないの?とか取った痕ってどうなるの?ホクロ取ったら悪いこと起こるんじゃ?なんて思っている方はいませんかー?

そういう方は今は取らない方がいいと思います

積極的に取りたい方は鏡を見るのが楽しくなりそう!とか黒い点がなくなると思うだけで嬉しいなど、取ったときのプラスイメージをまず持たれます。

ホクロは誰にでもあります。

悪性腫瘍を疑う以外は必ず取らないといけないことはありません!

ご自身で取りたいなぁ~と思ったときにいらしてくださいね

少し前にタレントの朝日奈央さんがホクロを取られましたね。

そのことを彼女自身YouTubeで報告をしていましたが、ホクロを取ってからとても綺麗になられた気がします✨

Screenshot_20210419-124900_1

割と目立つホクロでしたし、人前に出る職業なので悩まれたかもしれません。

ですが、ホクロを取ったことで朝日さんのように明るく前向きに綺麗になる人を見るとこちらまで嬉しい気持ちになります

どうしようかなぁ?と悩んでいる方もいらっしゃると思います。

いつでも取れますので周りから言われて仕方なくとかホクロ取ったときの傷痕が心配で、、、と思われる方は今は取らなくてもいいと思いますよ。

ホクロは誰にでもあるものですから

ご自身でホクロ取りたい!と思ったときにはぜひご予約くださいね



グランクリニック


ホクロ除去治療
詳細はこちら

====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

images