マスク生活中だからこそ!お顔の下半分のお手入れが大切

最近マスクをするのが当たり前になった今日この頃。

 
思うことがあります
 
Screenshot_20200606-092714_1
マスクをして目だけしか見えてないと、顔の下半分はほとんど見えておりません。
そうなると40代くらいの方でも服装や髪型が若いと20代くらいに見えてしまうことがあります
 
 
 
つまり普段フェイスラインのたるみや口角の下がり方で老けて見えているんだと思いました
 
だからこそお顔の下半分のお手入れは大切なんですよ
 
ボコボコしたフェイスラインはヒアルロン酸を注入して整えることが出来ますし、下がった口角はボトックスでキュッと上げることが出来ます❤
 
 
もともとダウンタイムはあまりない治療ですが、注射を打つので内出血をするリスクがゼロではありません。
 
 
マスク生活中の今こそ治療してみませんか?
 
 
 
 
 
ご予約のお電話は受付時間内にお願いしております。
 
9:00~12:30
15:00~18:30
 
電話052-2434874
 
 
images-3