マスク生活中だからこそ!お顔の下半分のお手入れが大切

最近マスクをするのが当たり前になった今日この頃。

 
思うことがあります
 
Screenshot_20200606-092714_1
マスクをして目だけしか見えてないと、顔の下半分はほとんど見えておりません。
そうなると40代くらいの方でも服装や髪型が若いと20代くらいに見えてしまうことがあります
 
 
 
つまり普段フェイスラインのたるみや口角の下がり方で老けて見えているんだと思いました
 
だからこそお顔の下半分のお手入れは大切なんですよ
 
ボコボコしたフェイスラインはヒアルロン酸を注入して整えることが出来ますし、下がった口角はボトックスでキュッと上げることが出来ます❤
 
 
もともとダウンタイムはあまりない治療ですが、注射を打つので内出血をするリスクがゼロではありません。
 
 
マスク生活中の今こそ治療してみませんか?
 
 
 
 
 
ご予約のお電話は受付時間内にお願いしております。
 
9:00~12:30
15:00~18:30
 
電話052-2434874
 
 
images-3
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll