二重まぶたならグランクリニック

長期休みがが近くなると二重まぶたのご相談が増えます。

当院では二重切開をされる方がほとんどです。

メニューに埋没法も掲載はされていますが、開院以来数名しか埋没は行っていません。

というのも埋没法は適応の方が少ないからです。

・若い方(10代などたるみのない方)

・瞼の薄い方  にほぼ限定されてしまいます。

二重の切開だとみなさん気になるのは腫れ具合や傷痕ですよね。

診察のときにもよく聞かれる質問ではあります。

しかし、腫れ具合も傷痕も一概にこうですとお伝えは出来ないのが現状です💦

院長がよく患者さんにお伝えするのは少しバレてもたくさんバレても同じだということです。

手術をする側としては綺麗な二重になることを目的として手術をしていますと。周りからバレないように手術をしているわけではないので、バレたくないなら今は手術をしない方がいいのでは?

と結構ハッキリ患者さんにお伝えしております。

ちょっとキツく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、本当に綺麗な二重を作るために患者さんにお伝えをしています✨

なので✨綺麗な二重にしたい✨ってまず思われる方はぜひいらしてくださいね。

私も院長に二重切開をしてもらっています。

ドアップなのでお肌の補正はしましたが、もう何年も経過しているので自分でも傷痕がどこかわかりません。

よく患者さまから傷痕見せてくださいと言われます。

いつでも見せますのでお気軽にお声掛けくださいね。

普段はアイメイクしていますし、していなくてもほぼ気になったことありません😆

グランクリニックに入る前に埋没しなくて良かったなぁと思っています🎶

グランクリニックではよほどのことがない限り当日に診察に来て二重の手術をしましょう!なんてことはありません。

診察をして血液検査をして手術という流れです。

なので不安な方もまずは診察にいらしてください😊

初診料2750円となります。

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。

☎052-243-4874

9:00-12:30

15:00-18:30

【二重まぶの詳細はコチラ】