顔のホクロ除去後のケア

IMG_9982

当院人気の施術!

『ほくろ取り放題』

当院では電気蒸散という方法で行いますflair

除去するほくろに麻酔の注射をします。

麻酔は少し痛いですが除去するときの痛みはほとんどなく、多少熱さを感じる程度ですconfident

数にもよりますが10個くらいですと数分で終了するので

患者さんもビックリされる方が多いですhappy02

除去後は顔の場合、鏡で除去した数と状態を一緒に確認してもらいながら軟膏を塗布していきます!

軟膏を塗る際はベビー綿棒を使って頂くといいと思います。

塗る、というより、のせる。という感じです。

2週間はウェットな状態を保ってほしいので軟膏は1日に5~10回以上、乾燥させないように維持してもらいます。

寝るときだけ布団について取れてしまわないように軟膏の上から貼るテープをお渡ししています。

寝るとき以外も貼られている方が時々いるのですがテープはずっと貼っているとかぶれてしまいお肌に良くないので寝るときのみ貼るようにお願いしますconfident

取り放題は大きさが関係ないのでとてもお得ですnotes

詳しくはコチラから

お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll