ほくろ除去後の話

IMG_6117

ほくろを取った後はどうなるんだろう

ちゃんと綺麗になるのか不安に思う方もみえるので除去後のお話を少し紹介します

 

 

グランクリニックでは電気蒸散法にてホクロ除去を行っています。

ラジオナイフでホクロを電気蒸発させて削り取り、傷にして除去するため、除去してから初めは治療の跡がやや凹んだ感じになります。

傷跡にして治療するので、傷は少し残りますがおおよそ数ヶ月〜1年程かけて目立ちにくくなります。

キチンとケアして頂ければ、最終的にはほくろ除去治療の傷跡もほとんど目立たない状態になりますshine

 

また、ほくろ除去後の肌は紫外線の影響を受けやすいので、紫外線対策をしっかり行うことがとっても大事ですsun

 

 

好評頂いてますホクロ取り放題コースは

顔のみ10個以内 33,000

顔と身体どこでも10個以内  55000


詳しくはこちらから

images-1