自まつ毛を育てる♪「ルミガン」

1319757Q1027_004

最近、マツエクしてる人少なくなりましたよねcoldsweats02

 

マツエクはお化粧rouge時間の短縮や目元をぱっちりさせる事が出来るので、かなりの人がつけていましたが・・・

自まつ毛が抜けるsign01お金moneybagの負担もかかるsign01などの理由で卒業された方が多いようですshine

 

まつ毛美容液の種類も増え、自分にあった美容液を選べるようになりましたgood

 

 

グランクリニックで処方している、まつ毛美容液「ルミガン」は

1日1回寝る前に塗るだけsign03

毎日使い続けて、自まつ毛を育てましょうlovely

 

 

詳しくはこちらから


========================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

========================

 

 

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

 


images