脇汗、脇の臭い③

image6
前回は汗と臭い両方が気になっている方にオススメのメニューをご紹介させていただきましたが、
今回は汗の出る季節だけ汗を止めたいという方にオススメのボトックス注射をご紹介させていただきます

ダウンタイムもほとんどなく低コストですので、気軽に受けていただくことが出来ます

作用期間も個人差はありますが、平均で4~6か月汗を抑えることが出来ますので、気になる季節に1回程度受けていただくだけでお悩みを解消できます

多汗症ボトックス注射について

ボトックスとはボツリヌス菌が作る毒素を加工してできた医薬品です。
アメリカでは米国食品医薬品局(FDA)にも認可されていて、安全面でも問題がないと結果がでています。
ボトックス注射により、エクリン汗腺の活動を抑制し、発汗を抑えます。
施術時間も15~30分もかかりません。多汗症には非常に効果的で、ボトックスが汗腺につながる神経をブロックし、汗の分泌を抑えるので、結果的にワキガのニオイも抑える作用があります。注意するのはあくまでも多汗の原因の汗腺の活動を一時的に抑えるだけで多汗症が完治するわけではないということです。
大事なイベントが直前にある方などが、数分で治療ができるボトックス治療はとても手軽な治療といえます。注射による施術のため、身体への負担も軽い治療です。


多汗症ボトックス注射|グランクリニックは名古屋(栄)の美容外科・美容皮膚科・形成外科・整形外科です (grand-clinic.com)


images-7
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll