ホクロ除去した痕はどうなるの?

ホクロを除去した痕は傷痕と同じです。


手品のように綺麗にさっぱりなくなるわけではありません。

直後は赤みもありますし、凹んで治る場合もあります。


そのことをしっかりと理解した上でホクロ除去をして頂ければと思います。

このことをご理解頂けない方にホクロ除去は不向きです。

ホクロがあることが気になるのか、ホクロを除去した痕が気になるのかをしっかり考えた上で施術して頂ければと思います。

またホクロを除去した痕は色素沈着しやすくなっています。


上皮化したあとはしっかりと日焼け止めを塗って過ごすようにしてください。

上皮化したところが日焼けをしてしまうとその部分に色がついてしまいます。

半年から1年くらいは日焼け止めを塗りましょう。

o0480048015011869986-1

【ホクロ除去の詳細はコチラです】


【ホクロ除去の様子はコチラです】

====================


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします


 ☎052-243-4874 


<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30


<休診日>木曜日・日曜日・祝日


====================


\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll