ゼオスキンヘルス始めました!

P_20191203_121149_1-300x286-1

ゼオスキンヘルスで綺麗になる患者様をみてるとこちらまで本当に嬉しい気持ちなり、わたしもそろそろまた基本プログラムを始めようかなぁ?と思っていました。

 
ついに年内に始めようと決意しました(←ちょっと大袈裟ですが、ゼオスキンヘルスやられたことある方ならおわかり頂けると思いますが、結構気合いがいるんですよね)
 
 
 
 
まだまだ日にちが経ってないので綺麗になっている実感はありませんが、2回目ともなるとボロボロと皮膚がめくれてくるともっとたくさんめくれて~という気分になりますし、バランサートナー(化粧水)をつけたときのヒリヒリ感も効いている気がして頑張れます
 
初めてゼオスキンヘルスをされる方は皮膚の剥け方とお肌のヒリヒリ感にビックリされるかもしれません。
 
ですが、これを何日も続けていくとお肌がどんどん綺麗になっていくのです。
 
わたしは2回目なので2ヶ月くらいやろうと思っていますが、初めて始める方は4ヶ月半のプログラムとなります。
 
とにかくお肌を綺麗にしたい!!という方、一緒に頑張りましょう
 
 
ご予約は受付時間内にお電話にてお願い致します。
9:00~12:30 15:00~18:30
 
電話052-243-4874
 
images-2