ゼオスキンを始められる理由

P_20190828_115801_1-1

ゼオスキンって知名度があるようでまだまだ知らない方も多い治療だと思います

ゼオスキンとはトレチノインというお薬を使って、お肌を綺麗にする治療です。朝晩のスキンケアをゼオスキンのシリーズに替えて頂くだけです。
 
肝になるのがトレチノインです。
 
このお薬の使い方を間違うといけないので、開始してから3~4回は通院が必要となります。
 
このゼオスキンの治療は診察の上で、レーザー治療では不向きなシミがある方ニキビ・ニキビ跡が気になる方などが始められることが多いです
 
ですが、時々ご予約の段階でゼオスキンの治療を希望しますという方も少なくありません。
毎回そういう方がいらっしゃると「どうしてゼオスキンを希望されたのですか?」とお話をさせて頂くのですが、皆様たいていの方がご家族・お友達・会社の先輩などがされていてお肌がとても綺麗だったと言われます。
 
それだけゼオスキンをされてる方のお肌って綺麗になってくるので説得力があるんですよね
綺麗な状態のお肌だけを見ると元々綺麗だったんじゃないの?なんて思いますが、身近な方だと前を知っていて綺麗になっていくのでわかりやすいのだと思います
 
ぜひ、始めてみたい方はご相談くださいね。
お電話は診察時間内にお願いします。
 
 
 
images-2