【ゼオスキンヘルス】4日目の反応

こんなに細かく経過をお伝えするのは変化がわかりやすい最初の一週間くらいかもしれませんが、お付き合いください照れ
今後ゼオスキンヘルスをスタートされる方の参考になればと思っています。
4日目は結構な反応が出ました!
出るのはわかっていたのですが、あえてファンデーションを使ってみました!
塗るとこうなりますとわかりやすくお伝え出来ると思いまして、、
朝塗ってからお化粧直しはせず、夕方にはこのような無残な状態です。。
o1080108014662359752-1
7週間くらいすると剥けも少し治まってくるので上手にお化粧されてる方もいらっしゃるのですが、まだ慣れるまでは朝お化粧をしても剥けて剥けて剥けるのでなかなかお化粧をしても落ち着きません化粧品アイシャドウポーチ香水ブラシ
なのでトレチノインを塗っていない目元部分のアイメイクと眉毛しか描いていないので朝のお化粧が慣れたらラクです。
そして、マスクをしてしまえばほぼわからないです!
またわかりやすい反応が出たらご報告しますね♪

images-4
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll