ゼオスキンをやってて良かったこと

ここ数年はゼオスキンばかり使っているわたしですが、今回のコロナの影響でゼオスキンをやっていて本当に良かったと思いました!
o1080081014761502846
というのも最近はマスクもわりと手に入るようになったからいいのですが、マスクが品薄だった3月4月は使い捨てのマスクも捨てずに使い回しすることもありました。
そんなときファンデーションがついたマスクを数日使うのって少し抵抗ありませんか?ガーン
わたしはそれが気になったのでフェースパウダーすら塗らず色のない日焼け止めだけで過ごしていました。
でも、顔にシミがあったらマスクをしていてもシミを隠すコンシーラーやファンデーションは塗っていたと思います。
本当に無理に隠すものがなくて良かったと実感したのでした。
始めるなら今ですよ!
先日全国的にゼオスキンを始められる方が増えて品薄とお伝えしましたが、現在グランクリニックでは在庫確保しております!
ブログを見て急いで来られる方もいたりして、ゴールデンウイークに前に大量に発注しました。
始めた方から『追加購入出来ないのは困る』と言われないようにひととおり揃えております。
まだ届いていないものもあるにはありますが、いまのところは大丈夫です!
ご予約はお電話にてお待ちしておりますね。
 
電話052-243-4874
 
9:00~12:30 15 :00~18:30
 
受付時間内にお電話をお願い致します。

images-4