ゼオスキン頑張りませんかー?

このブログでは何度もお伝えをしていますが、お肌を本気で綺麗にしたいのなら迷わずゼオスキンのセラピューティックを始めるのが一番だと思っています🎶

皮剥けや赤くなるのが嫌、、ダウンタイムはちょっと、、と思っている方は治療出来ませんが、医師の指示通りしっかりやって頂ければ満足度の高い治療だと思います🎶

朝・夜のスキンケアをゼオスキンに変えてもらうだけです✨
並べられると「え?こんなにあるのー?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、洗顔・化粧水・日焼け止めはゼオスキンではないお化粧品のときでも毎日使われるかと思います。
同じようにゼオスキンにも洗顔・化粧水・日焼け止めがあり残りは美容クリームです。
朝と夜で塗るものが違うのでたくさんあってややこしいと最初は思われるかもしれません。
しかし、慣れてしまえば、結構楽チンですよ💙
というのはゼオスキンのセラピューティックをやっているとお化粧ノリが悪いのでほとんどの方が日焼け止めを塗って終わりです。
今までなら日焼け止め塗って、下地塗って、コンシーラー塗って、ファンデーション塗ってなどの工程をしていたのを全部やらなくなるのです💦
なので案外今までよりお化粧時間短くなったって言う方もいらっしゃるくらい。
またゼオスキンセラピューティックを終了してお肌が綺麗になるとファンデーションを塗るのがもったいないと言う方も結構いらっしゃるんです✨
日焼け止め塗って他は何も塗らないという方もいます。
私も普段はほぼそんな感じになりました😆
気になる方は診察にお越しください✨
【ゼオスキンの詳細はコチラ】

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
9:00-12:30
15:00-18:30
☎052-243-4874