クレヴィエル体験談*名古屋

cb91d81d4fae9563b953885965de0a71-300x300-1
クレヴィエルは他のヒアルロン酸より高濃度で持続性が高く弾力性もあるヒアルロン酸です照れ
 
また密度も高く硬さがあるので注入した部分のまわりに広がってしまうことが少ないため鼻筋やアゴの形成に最適ですラブラブ
 
今までレディエッセをやってみたかったけど、溶かせないから心配で出来なかったという方でもクレヴィエルならヒアルロン酸なので万が一気に入らなかった場合でも溶かすことができますイエローハーツ
 
そして、私も早速体験させてもらいましたグリーンハーツ
 
{5FB659AD-DD70-4946-8C7B-04A1DDB4659E}

Before→ After

 
鼻筋が出来上がりましたブルーハーツ
0.2cc入れただけです。
 
たったこれだけのことなのになぜだか華やかな印象になるのでとても気に入っていますイエローハーツラブラブラブラブ
 
今まではレディエッセを入れてもらってましたが、クレヴィエルの方がお値段も安いのでこれからリピーターの方が増えそうな予感ですウインク
 
ちなみにお値段は0.1cc 10800円です。
 
レディエッセが0.1cc 13000円なので鼻筋を通すだけであればクレヴィエルでも良さそうですグラサン
 
詳しくは診察の上でご相談くださいね流れ星
 
images-3