注入後は自然な仕上がりが1番

662ddc1ce4b05ee51ec89907f104df74

こんにちはnote

 

 

額や目尻、ほうれい線などにヒアルロン酸やボトックスを注入してもらって

能面のような仕上がりになった経験はありませんかsign02

 

 

口角やほうれい線にしっかり注入され笑うにも笑っていない

不自然な笑顔に・・・confidentsweat02

 

 

 

医師の経験が少なかったり、テクニックがないと

不自然な仕上がりになってしまいますsweat01

 

 

注入後でも自然な仕上がりが1番ですsign03

 

 

大手の美容皮膚科で施術してもらった方が

口コミなどで調べ当院に

「何とかなりませんかsign02」と駆け込んでいらっしゃいますrun

 

 

広告pcや安価moneybagだけで選んでしまうと取り返しのつかない事も・・

 

 

経験年数や口コミなどを参考にして、クリニック選びをしてくださいねnote

 

 

images-2