名古屋で「ゼオスキン」ならグランクリニック

シミ・そばかす、毛穴、くすみいろいろと気になる方も多いと思います。
そのお悩みをすべて解決してくれるのはゼオスキンヘルスを始めることが近道なのではないかと思いますウインク
ゼオスキンヘルスとはお肌のターンオーバーをお薬で早めることで、正常なお肌に導きシミ・そばかす、毛穴、くすみの改善が期待出来ますラブ
始めるのは簡単です。
いつも使って頂いている洗顔から日焼け止めまでのスキンケアをすべてゼオスキンヘルスに変えて頂くだけです。
ただ、お肌のターンオーバーを早めるのでダウンタイムがあります滝汗
どんなダウンタイムかと皆さん心配されるのですが、顔が赤くなったり、皮がポロポロめくれます。
o0800080014492214725
結構剥けますびっくりびっくりびっくり
でも、剥けるほど綺麗になるのがわかるので段々もっと剥けてほしくなるものです照れ
目の下もシワシワになっていますが、それもゼオスキンヘルスの影響です。
皮がめくれる前にはこんな感じでシワシワになるのですニヤニヤ
初めはビックリされるかもしれませんが、剥ける前の前触れと思うと楽しくなりますお願い
こんな感じでダウンタイムはありますが、結婚式の前なんかは特にオススメです。
頑張って綺麗になろう!と思った方はぜひご相談ください。
最初のスタートのセットは90000円です。
お高く感じるかもしれませんが、その間は他のお化粧品は買わなくていいですし、ダウンタイムの少ない治療を何回もやるよりはお得だと思います。
images-3

お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll