名古屋で「ゼオスキン」ならグランクリニック

シミ・そばかす、毛穴、くすみいろいろと気になる方も多いと思います。
そのお悩みをすべて解決してくれるのはゼオスキンヘルスを始めることが近道なのではないかと思いますウインク
ゼオスキンヘルスとはお肌のターンオーバーをお薬で早めることで、正常なお肌に導きシミ・そばかす、毛穴、くすみの改善が期待出来ますラブ
始めるのは簡単です。
いつも使って頂いている洗顔から日焼け止めまでのスキンケアをすべてゼオスキンヘルスに変えて頂くだけです。
ただ、お肌のターンオーバーを早めるのでダウンタイムがあります滝汗
どんなダウンタイムかと皆さん心配されるのですが、顔が赤くなったり、皮がポロポロめくれます。
o0800080014492214725
結構剥けますびっくりびっくりびっくり
でも、剥けるほど綺麗になるのがわかるので段々もっと剥けてほしくなるものです照れ
目の下もシワシワになっていますが、それもゼオスキンヘルスの影響です。
皮がめくれる前にはこんな感じでシワシワになるのですニヤニヤ
初めはビックリされるかもしれませんが、剥ける前の前触れと思うと楽しくなりますお願い
こんな感じでダウンタイムはありますが、結婚式の前なんかは特にオススメです。
頑張って綺麗になろう!と思った方はぜひご相談ください。
最初のスタートのセットは90000円です。
お高く感じるかもしれませんが、その間は他のお化粧品は買わなくていいですし、ダウンタイムの少ない治療を何回もやるよりはお得だと思います。
images-3