遠方の方もホクロ除去は遠方の方にも好評!

o0702048614976749261

グランクリニックではほぼ毎日ホクロ除去の相談があります

ありがたいことに時々ものすごく遠方からご来院してくださる方もいらっしゃいます

北は北海道・東北、南は九州・沖縄と帰省のときやお仕事の出張でと。

またはホクロを取るためにわざわざ来てくださる方もいらっしゃいます

 

遠方の方は通えないけど、ホクロ取れるの?と思われるかもしれません。

通常はホクロ除去したら基本的には再診をして頂きます。

ホクロ除去をした部位がちゃんと上皮化しているかを診させて頂いてます。

上皮化していればハイドロキノンのお薬を塗って頂きます

ですが、遠方で再診が難しい場合、2週間後に処方するハイドロキノンのお薬を先にお渡ししております。

ただし上皮化しているかの判断はご自身でして頂く必要があります。

診させて頂けない分、自己責任にはなりますが、ご納得頂ければ遠方の方でもホクロ除去は可能です。

ですが、保険でホクロ除去をされる場合はこの限りではありません。

詳しくは診察のときに医師にご相談くださいね

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。


【ホクロ除去の詳細はコチラ】

 

====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

images
LINEのお友だち登録をお願いします