ゼオスキンのメンテナンス「デイリーPD」

当院ではゼオスキンのメンテナンスでお使い頂くデイリーPDですが、ゼオスキンセラピューティックを終えてからずっとずっと使ってます。
本当に飽きずにこればかり!
というのもこれ使ってるときと使ってないときのお肌のくたびれ感が違うからです。
o1080108014870200566-1
っていう話を先日ゼオスキンメンテナスを使われている患者様も同じことを言っておりました

デイリーPDは紫外線でダメージを受けたお肌、光老化にも効果的です!
実は加齢による自然老化よりも紫外線を浴びることによる光老化の方が、しわやたるみの影響を受けやすいんです。
なので、日焼け止めを塗るのはもちろんのことですが、毎日浴びる紫外線のケアもしっかりするのは大事なんです。
曇りくもりでもでも紫外線は出ています。

またデイリーPDはお肌の艶も出してくれるので使っていると良さを実感出来るのです。
これもデイリーPDが選ばれるポイントなのかなぁ?と思います。

セラピューティックが終了されて、もうゼオスキンは何も使わないという方もたまーにおられますが、せっかく綺麗にしたお肌を維持して頂くためにはぜひお使い頂くのがオススメです!

1本の値段はお高めではありますが、細かい化粧品は省いてもこれは使って頂きたいです。
余裕があればデイリーPDの前にシーセラムを塗るのが個人的には気にいってます。


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
9:00-12:30
15:00-18:30
tel.052-243-4874


images-2
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll