ゼオスキンはトレチノイン治療です。

ブログでは何度もお伝えしていますが、ゼオスキンを始められる方やご興味を持って頂く方が非常に増えました✨

 
ゼオスキン愛用者の私としてはとても嬉しい反面、よく理解せずスタートさせてしまい途中で治療を断念される方も少なからずいらっしゃるのが残念でなりません。
 
 
P_20200916_124813_1-1
当院の院長はこのゼオスキンの治療をリニューアルするずっと前(旧・オバジニューダムシステム)から何十年と治療をしてきています✨
 
なのでトレチノイン治療をしっかりやればお肌が綺麗になるということを熟知しております。
 
ですが、医師の指示通りに行わず、インターネットで出てきた情報や自己流でやってしまう方も少なからずいらっしゃいます
 
そうなるとただ痛いだけ、ただ赤いだけの治療になってしまいます。
 
院長としては高いお金を払って頂いて治療をしているのだから綺麗になってもらいたいのです
 
しっかりゼオスキンはどういった治療なのか、自分の性格やライフスタイルに合っているかを考えてから始めてみてくださいね
 
当院で行っているゼオスキンセラピューティック治療は基本は4ヶ月半(短いコースだと3ヶ月)行って頂きます。
 
その間に
 
赤み
皮剥け
皮膚のツッパリ感・ヒリヒリ感 などが起こります。
 
この反応はトレチノイン治療をしていたら通常の反応です。
 
ただ赤みの程度や痛みの感じ方は人それぞれです。
 
なので赤みが出ますとか皮剥けがありますと診察時、使用方法の説明時にお伝えするのですが、時々知らなかったとかこんなにも赤くなるとは思わなかったと言われる方もいらっしゃいます。
 
せっかくやるのだから綺麗になってほしいです
ゼオスキンはお化粧品ではないです✨
お化粧品の部分もありますが、お肌を綺麗にする治療です。
 
ダウンタイムがあるので治療としては大変ですが、ご理解して頂いた上でしっかりと治療すればとても綺麗にはなるのでオススメです。
 
 
 
 
ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
 
052-243-243
 
9:00-12:30 15:00-18:30
 
 
images-2
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll