Co2フラクショナルレーザー 名古屋 体験談

あまり大きくお知らせしていなかったのですが、グランクリニックのフラクショナルレーザーが新しくなりました🐻
フラクショナルレーザーは毛穴やニキビ痕の改善治療というイメージがありますが、実は美肌目的ですることもあるんです。

お肌にレーザーでダメージを与えることでお肌本来の修復能力を引き出し、コラーゲンやエラスチンの生成を増やしてくれるので、お肌のハリや肌質の改善が期待出来るのです💜

もちろんお肌の再生を促してくれるので毛穴やニキビ痕の改善にも効果があります。

しかし、フラクショナルレーザーは照射する箇所にドット状小さな穴を開けるのでダウンタイムがあります。

なので、治療を躊躇される方も中にはいらっしゃいます。

ですが、当院のフラクショナルCO2レーザーは以前のものに比べてダウンタイムが軽減しています🍀

私も体験させてもらいました😆

わかりやすいよう無加工なのでお見苦しいかもしれませんが、ご覧ください。

左の写真は照射直後のドット状になっているのがわかるかと思います。

右上もほぼ照射直後で全顔照射してもらったので全体的にうっすら赤いです。

右下の写真は照射直後から診察室へ移動して撮ってもらったので照射から5分後くらいです✨

表面麻酔もしてもらったので、痛みはほぼないです⚓(←痛みの感じ方は人それぞれなので、あくまで私は痛みをほぼ感じていません)

照射後はヒリヒリするかなぁ?と期待していましたが、全然でした😂

多分痛みに鈍感なのかもしれません。

赤みは出ますし、お肌を触るとドット状のザラッとした感じはありますが、個人的にこれくらいのダウンタイムなら全然問題ないかと思いました🎵

気になる方は一度お試しくださいね。

全顔 1回 29000円です🍀

グランクリニック

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。

9:00-12:30 15:00-18:30

☎052-243ー4874