今、幹細胞活性コスメがオススメです!

去年発売以来人気のグランクリニックオリジナルコスメ真皮幹細胞活性エッセンス

 
68359D12-8BC6-4973-9165-C902E528EE83_1-1
グランクリニックではゼオスキンをされてる患者さまが多いのであまり反応がないかなぁ?なんて思っていたのですが、反応の良さに少し驚きです。
 
確かにとても使いやすいんですよね
 
最初は患者さまに使用感などをお伝えするために買ってみたもののすっかり気に入ってしまい買い足しまでして2ヶ月間朝晩使っています
 
ゼオスキンのメンテナンスをしながらも使って頂けるんです✨
普段のケアなら
 
①クレンザー
②バランサートナー
③真皮幹細胞活性エッセンス エクストラ
④デイリーPD
 
という感じで行っております。
 
もちろんゼオスキン以外のスキンケアにプラスで入れて頂くのもいいかと思います。その際は化粧水のすぐあとに塗ってくださいね
 
使用して頂いた患者さまからの感想をまとめてみました
 
・日中の目周りの乾燥が気にならなくなった 
・ハリが出る
・艶を感じた
・月に一度の水光注射をしなくてもいいかも?
・なんか、いい気がするから続けて使ってみたい
 
などなど1本4950円です。
 
ご購入ご希望の方は美容の受付まで。
お気軽にどうぞ。
 
 

 ====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 

 

 
 
 
 
images