名古屋でベビーコラーゲンならグランクリニック!

たいてい皆様がご予約を取られるとき、目の下のシワが気になりますとか目の下のクマの相談をしたいなどとお悩みをおっしゃって頂き、ご相談の内容によってはベビーコラーゲンを注入しましょうふんわり風船ハートとなることが今までは多いように感じていました。
o1080093214515744839
しかし、最近では初めからベビーコラーゲンをお願いしますとご予約をされる方も多くなっているように思います乙女のトキメキ
おそらく去年くらいに神田うのさんがベビーコラーゲンやヒアルロン酸などのシワの治療をしていると公表したことで今まで知らなかった方もベビーコラーゲンってなに?となり、広まったのかなぁ?と思います。
確かにベビーコラーゲンってヒアルロン酸よりも馴染みやすいので目の下などの皮膚の薄い場所にも適しているんです。
入れた直後も違和感なく過ごせるのも人気のひとつですね。
気になる方は一度ご相談くださいね。


【 ベビーコラーゲンに関する詳細はこちら 】
ベビーコラーゲンについて


images-4
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll