美白内服で体の中から美肌ケア♪

8C31E351-ACDA-4082-83DB-AAD111F479C5
お薬の力で美白に!
グランクリニックでは、美白内服として「シナール」「トランサミン」をオススメしています。

シナール(ビタミンC) とは?
メラニンの生成を抑えるとともに、沈着した色素を薄くし、お肌の代謝を上げてメラニン色素を外へと排出させる働きをしてくれるお薬で、シミ・そばかす・色素沈着等を薄くしてくれます。

トランサミン(トラネキサム酸) とは?
主に肝班に効く美白薬です。
肝斑が発症する一因として、メラノサイトの活性化が挙げられます。
その原因のひとつであり、肝斑の発症に影響があると考えられるのが、タンパク質分解酵素「プラスミン」です。
トラネキサム酸は抗プラスミン作用を持ち、メラニンが作られる前の段階でメラノサイトの活性化をブロックし、肝斑の発症を抑えると考えられています。
又、トラネキサム酸は、シミ発生物質「プロスタグランジン」などをブロックし、メラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防ぐ効果があると言われています。

シナールとトランサミンは、一緒に内服するとより美白効果が高まります!
ぜひお気軽にご相談ください♪

▼「美白内服」詳細はこちら



====================
ご予約はお電話にてお願いします
 ☎052-243-4874 
<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30
<休診日>木曜日・日曜日・祝日
====================



\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /
images-3
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


scroll