ゼオスキンはじめました③

o1080081014834244235-1

ゼオスキンヘルスをはじめてから一カ月ほどが経過した時期の私の肌の状態についてお伝えします!

一カ月が経過し皮膚の剥けが少し減ったように感じます。
たくさん剥ける日とそうでない日があり、前日との差を見るのが楽しいです!

 

皮膚が剥けるのが落ち着いたことで赤みが少し気になるようになってきました
ゼオスキンの日焼け止めはプライマーも兼ねているので、それにより少しは目立ちにくいかなと思います

お化粧の際はワントーン暗めのファンデーションを使用することでより目立ちにくくなりますよ

 

今後も経過をお伝えしていきますので、よろしくお願いします☺️

 

ゼオスキンについてはこちらから

https://grand-clinic.com/medical/zoskinhealth

 

*―――――――――――――――――――――
ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
9:00~12:30
15:00~18:30

☎052-243-4874

images