グラングレース ローション
120ml
¥10450
<無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリー>
・高浸透ビタミンC誘導体APISを主にした
独自のエイジングケア複合成分配合
・ダブルモイスト成分がうるおいに満ちた肌に
・とろみのあるローションが肌になめらかにのびて
すっとなじみます
使い方
①洗顔後、適量を手に取って両手になじませます。
②両手のひらを頬、おでこ、あごの順に軽くおき、顔全体になじませます。
小鼻などは指先で丁寧になじませます。2回目も同じ要領で繰り返し塗布してください。
③仕上げに顔全体を両手でやさしく包みこんでなじませてください。
注)擦ったりパッティングは、シミの原因になるのでやめましょう。
高浸透ビタミンC誘導体の特徴として、泡立つ場合がありますが、浸透していくにつれ泡立ちは自然と消え
安全性に問題はございません。
※適量…2プッシュ分またはサンプル1包分(半分程度を2回に分けて)
化粧品リニューアルのため在庫限りとなります。
こちらの化粧品のみの購入の場合は診察料はかかりません。
完全予約制
TEL 052-243-4874
受付時間 9:00~12:30/15:00~18:30
休診日 木・日・祝
※お電話でのご予約やお問い合わせは受付時間内にお願い致します
※WEB予約は24時間可能です