やっぱりハイフ凄いです

0_IMG_1079
  

数ヶ月ぶりにハイフを受けた患者様が

やっぱりハイフの後は顔がキュッとなるわ!

家族に顔が小さくなったと言われました

など、嬉しい感想を言ってくださいます


年齢を重ねてくると頬がたるんで顔が大きくなってきた気がする

でもたるみ治療って何から始めればいいだろう…

糸リフトはこわいなぁ


そんな方にハイフはオススメです

施術後はほんのり赤くなります

直後よりお化粧は可能です

ハイフと言っても、クリニック様ごとで取り扱っている機械に違いがあります

痛みの強い物もありますのでお気をつけくださいね

ハイフについてはコチラ


                                                                    
images-9
                        お得な情報GET!!!