Wテクスチャーリペア

当院でWテクスチャーリペアを使用して頂く場合はセラピューティックからメンテナンスコースに入られる方がほとんどですニコニコ

週に1~2回夜のみ使用して頂きます爆笑

高濃度のレチノールなので初めて使用する場合は赤くなったり、皮剥けが気になるかと思いますが、当院の場合はセラピューティックからの切り替えなので皮剥けや赤みは少なく感じる方が多いのではないでしょうか✨

当院ではセラピューティックを終了された方が、お肌を維持して頂くためにWテクスチャーリペアを使用して頂いております照れ

Wテクスチャーリペアにはゼオスキン独自の成分、ZCORE、ZPROが配合されています。

ZCOREは表皮真皮接合部に効く成分でお肌をすっきりと引き締めてくれます。

ZPROはコラーゲンやヒアルロン酸を促進しお肌のハリを高めてくれます。

レチノールの成分以外にもたるみやしわに対して効果的な成分がしっかり入っており日頃のメンテナンスに使って頂くにはオススメですリボン香水ポーチクシ化粧品アイシャドウ

またWテクスチャーリペアはマイクロエマルジョン化しているため素早く皮膚へ浸透し、反応も早く出るため皮剥けのコントロールがしやすいのが特徴です。

ゼオスキンセラピューティックが終了してからもしっかりケアして美肌を守りましょうゆめみる宝石

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。

☎052-243-4874

9:00-12:30

15:00-18:30

グランクリニック