跡になる前に対策を!!

最近眉間のシワが気になるだけでなく表情を戻したときにもシワの跡がつくようになり、眉間にボトックスを打ってもらいました。ボトックスは打った直後からではなく2~3日後からだんだんと効果が出てきます。


ボトックスを打って1週間もすると筋肉の動きはなくなり一生懸命力を入れても眉間にはシワが出来なくなりました。

2024-03-27-16-30-56-975

シワの跡が戻らなくなってしまった場合はヒアルロン酸を併用する必要があります。

まだ私の場合はそこまでの深いシワにはなっていなかったのでボトックスだけで大丈夫でしたが、このまま何も治療をしないとヒアルロン酸を併用しなくてはなくなりそうでした。


皆様もコストを考えると早め早めの治療がおススメです。


ボトックスは筋肉の働きを弱めてシワを目立たなくさせる注射です。

施術時間はあっという間です。

2~3分ほどで終わりますので診察の合間に打ててしまうくらいです。

注射なのでそれなりに痛いです。

チクチクとはしますが、我慢出来ないほどの痛みではありません。

ボトックスを打ってもその日から洗顔が出来ます。

効果が出てくるのは2日~3日後です。


【ボトックスについてはコチラ】


====================


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします


 ☎052-243-4874 


<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30


<休診日>木曜日・日曜日・祝日

====================


\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

images-15
LINEのお友だち登録をお願いします
o1080056515355064909-4
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll