施術メニューにイオン導入をプラスしませんか??

db23000709ab00723a77c8b0f55c948c
イオン導入とは普段のスキンケアでは浸透させることが出来ないビタミンCを微弱電流でお肌の深部に届ける治療です。

お肌にはバリア機能という働きがあり、塗布するだけでは肌の生成を担っている深部には到達しません。

イオン導入で浸透性を高めることによって美容成分が肌のバリア機能をくぐり抜けて肌の深部に有効な成分を届けることが出来ます。

≪ビタミンCの主な効果≫
美白、シミ、くすみ、シワ、コラーゲンの生成、ターンオーバーの正常化、ニキビ


ハイドラフェイシャル、ケミカルピーリング後にイオン導入を施術すると相乗効果が期待できます

ハイドラフェイシャル、ケミカルピーリングで古い角質を取り除いた後は更に浸透がよくイオン導入の効果も得やすくなります。

またイオン導入は一度受けただけでもでも肌がトーンアップしたり効果を実感していただけますが、肌質を改善したり、良い状態をキープするには数回でやめるのではなく、継続して受けていただくことをオススメします

内容1回
ビタミンC2,200円
プラセンタ2,640円
※費用は税込表記となります。
※イオン導入のみのご利用は、ビタミンC 3,850円、プラセンタ 4,620円です。







images-11
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


scroll