ミラミン使用中

ゼオスキンのセラピューティックはもちろんですが、メンテナス中でもミラミンを使って頂きます。
o1080108015008289609-1
ミラミンはハイドロキノンが含まれているため少し刺激を感じる方や赤みが出る方もいらっしゃいます。または乾燥するという方も。

セラピューティックではその名の通り治療になりますので医師の指示通り毎日朝・夜と必ず塗ってくださいとお伝えします。

しかし、メンテナスの場合はこれだけではありません。

というのはメンテナスにしてからも赤みがなかなか取れないという患者さまが少なからずおられます。

そういう方はミラミンを朝・夜ではななく朝はシーセラム夜はミラミンと塗って頂くのもいいかと思います。

実際自分で試してみました

《朝》

①クレンザー

②バランサートナー

③シーセラム

④デイリーPD

⑤トリプルコラーゲンセラム(グランクリニックのオリジナルコスメ)←乾燥気になるときには救世主です

⑥サンクリーンもしくはエムディアの日焼け止め

《夜》

①クレンザー

②バランサートナー

③デイリーPD

④ミラミン

⑤トリプルコラーゲンセラム

久々にミラミン使ったらさすがに最初の5日目くらいは赤くなり乾燥もしましたが、それ以降はお肌が慣れて赤みは気にならなくなりました。

そして、赤みが気にならなくなったらお肌全体が明るくなりました


やっぱりメンテナスでもミラミンは使うといいですね

ミラミンを塗るとお化粧ノリがあまり良くなくて好きじゃなかったのでしばらく使ってなかったのですが、夜だけならお化粧ノリは気にしなくても大丈夫ですもんね

メンテナスしててミラミンで赤みが気になる方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。

グランクリニック


====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ 


images-1
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll