フラーレンマーク

コスメに詳しい方ならご存知かもしれませんが、フラーレンという美容成分をご存知ですか?

ちなみにフラーレンを発見した人はノーベル化学賞を受賞するほど、注目を集めた美容成分なんです

フラーレンといえば、強力な抗酸化力です。

つまりアンチエイジングには欠かせない成分で、ビタミンCと比較すると172倍もの抗酸化力があります。

またフラーレンは長時間持続する抗酸化力があるのも特徴です。

紫外線などの活性酸素を無害化することでお肌を守ってくれます飛び出すハート

なのでフラーレン入りの日焼け止めなんかは紫外線からのダメージを受けにくくとてもオススメなんです花

フラーレン入りの化粧品ならなんでもいいわけではなく、フラーレンマーク入りの化粧品を選びましょうスター
o1080108015070398624
こんな感じでサッカーボールのようなマークがついています。
こちらのマークがあればフラーレンの効果を出すための推奨配合濃度が含まれていますという目印となりますお願い
グランクリニックでは日焼け止め2種類とハイドロキノンの取り扱いがあります。

気になる方はお声掛けくださいね。

私も春になったらフラーレン入りの日焼け止めに変えようかと思いますラブラブ

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。

☎052-243-4874

9:00-12:30

15:00-18:30

グランクリニック
images-1