ゼオスキンヘルス初日から3日までの経過

11月29日のイイニクの日から始めたゼオスキンですが、細かく経過をお伝えして行こうと思います😘

今後始められる方の参考にして頂ければと思います✨
まず当院での基本プログラム(セラピューティックコース)のラインナップは以下になります。
クリニックそれぞれで少しプログラムが違うことがあります。
ハイドレーティングクレンザー(洗顔料)☀🌙
バランサートナー(化粧水)☀🌙
シーセラム(美容セラム)☀
ミラミン(美容クリーム)☀🌙
ミラミックス(美容クリーム)+トレチノイン🌙
サンスクリーンプラスプライマーSPF30 ☀
※☀🌙のマークは朝夜のどちらに使うかとなります。
朝と夜で少し使うものが違ってきます🐼
最初はたくさんあって大変!と思われるかもしれませんが、洗顔や化粧水、日焼け止めはゼオスキンをしなくても使うと思います。
美容セラムや美容クリームが少し違うだけと思って頂ければそんなに難しくありませんよ🌠
こちらを4ヵ月半やって頂きます😘
皆さん気になるのがダウンタイムですよね。
たいていの方がクリニックを受診してその夜から開始されるかと思います。
私もイイニクの日の夜からスタートしました🎶
その夜は当たり前ですが、とくになんの反応もありません。
ヒリつきや赤みもとくになんともないです。
翌日の朝もこれといった変化はなく、お化粧も普通に出来ました。
夕方くらいからトレチノインの反応なのか暑かっただけなのかわかりませんが、顔がほてっているような印象です。
その夜も普通にトレチノインを塗り終了。
反応が出たのは3日目の化粧をしてからです✨
リアルにお伝えしたいので画像の加工はしておりません。
毛穴が汚いなどはお許しください😂

これくらいの反応ならまだまだです🐱
赤みもまだそんなに出ていません。写真の通り口周りだけが剥けていました。
では、また報告します🐻
【ゼオスキンヘルスの詳細はコチラ】
ご予約は受付時間内にお電話にてお願い致します。
9:00~12:30 15:00~18:30
電話052-243-4874