ゼオスキンセラピューティックのQ&A

何度も書いていますが、グランクリニックでのゼオスキンは基本的にセラピューティックから始めて頂きます。

一応マイルドセラピューティックのコースもご用意はしておりますが、98%の方は基本のセラピューティックから行って頂いております。

IMG_3169-1

なぜならそれが一番綺麗になるからです。

綺麗になりたくてゼオスキンを始めるのに満足のいく結果にならなかったらもったいないのです。

先日もゼオスキンで通われている患者さまから「最近ではゼオスキンはどこのクリニックでも始めようと思えば始められるけど、本当に綺麗になりたいなら先生のところに通わないと綺麗になれない」とおっしゃって頂けて嬉しく思いました。

中途半端に始めるゼオスキンが一番もったいと個人的には思っております。


  では、セラピューティック中によくある質問をまとめました。


Q セラピューティック中お化粧してもいいですか?

サンスクリーンを塗って頂いたあとからお化粧はして頂いて大丈夫です。

ですが、時間が経つと皮むけが起こるので非常にお化粧ノリは悪くなります。

もしファンデーションを塗るのであれば普段使っていたファンデーションよりも濃い色のファンデーションを塗って頂くことをおススメしております。

またリキッドファンデーションやBBクリームの方がよろしいかと思います。


Qセラピューティックの期間はどれくらいですか?

基本的には4ヵ月半行って頂いております。

短い方でも最初は3ヵ月をおススメしております。


Q結婚式の参列などイベントがある場合はどうしたらいいですか?

1週間~10日前に全部やめて頂いてもともと使っていたスキンケアに戻してください。

洗顔、日焼け止めはそのままご使用頂いても構いません。


Q皮むけがひどくヒリヒリ痛いときはどうしたらいいですか?

どうしてもセラピューティック中はひどい皮むけが起きます。

その際はゼオスキンをスタートするときに最初にセットについてきているグランクリニックオリジナルコスメをお使いください。

トリプルコラーゲン&ヒアルロン酸原液製剤です。

IMG_3168-1

こちらはバリア機能を高めてくれる美容液で塗ることでお肌のヒリヒリ感を一時的に和らげてくれ保湿を維持してくれます。

またゼオスキンをお顔全体やっていない方はバランサートナーのあとにおでこなどに塗って頂いても構いません。


Qトレチノインの量は調整してもいいですか?

トレチノインは医師の処方薬です。必ず医師の指示通りに行ってください。

少なすぎても多すぎてもよくないので必ずセラピーティックをスタートさせたら1週間後に再診をして頂いております。

ゼオスキンのセラピューティックを購入して終わりではありません。

定期的に必ず診察が必要になります。



====================


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします


 ☎052-243-4874 


<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30


<休診日>木曜日・日曜日・祝日


====================


\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

images-14
o1080056515355064909-2