ゼオスキンを始めるときのクリニック選び

最近では、いろいろなクリニックでゼオスキンの取り扱いをしております。

患者様からしたらどこも同じと思われるかもしれません。
同じ化粧品を使うのだから一緒じゃないの?と。

詳しい方はご存知だと思いますが、ゼオスキンにはたくさんのプログラムがあり、またクリニックの先生方により考え方も様々です。
もちろん、スキンケアはご自身でやって頂くのでご自身の綺麗になりたいという気持ちが一番大事なのは大前提です。
ですが、ゼオスキンを始めるときのクリニック選びも実は重要なんです。
というのもゼオスキンの取り扱いがあってもトレチノインの取り扱いがないクリニックも結構あるようです。
実際に他院でゼオスキンを始めたものの効果的な結果が得られず、トレチノインを使ったゼオスキンを始めたいとのことでグランクリニックにいらっしゃる患者様もおられます。
またゼオスキンのセットを買って終わりというクリニックもあるようです。
ですが、グランクリニックではトレチノインを効果的に使って頂くため必ず経過にお越し頂いています。
トレチノインがしっかりと塗れていないとせっかく治療をしていても無駄になってしまうからです。
当院の院長はゼオスキンという名前になる前のオバジニューダームシステムの頃からこの治療を行っています。
必ず経過は院長が診察をして患者様のお肌を診ています
トレチノイン治療は赤みが出たり、皮剥けもするので不安になる方もいらっしゃるので経過に来院することにより安心して治療を行って頂けます。
ゼオスキン気になるけど、ちゃんと治療出来るか心配という方はぜひグランクリニックにいらしてくださいね😊
【ゼオスキンの詳細はコチラ】
 
ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
☎052-243-4874
9:00-12:30 
15:00-18:30