ひさびさにミラミン塗布したら

Screenshot_20220405-120144_1

紫外線が強くなりだしたり、マスク肝斑なんて言葉を聞いたりしたので久しぶりにミラミンしっかり塗ってみましたキラキラ

季節の変わり目でお肌が敏感になっていたからでしょうか?

いつもは赤くなるだけのミラミンが今回はしっかり剥けました

剥けたあとはお肌が綺麗になるのでこんなに剥けてくれて嬉しいです

ミラミンだけでこんなに剥けたのは初めてだったので少し驚きました。

前日までは赤みもありましたが、剥けだしたら赤みは和らぎました。

 

ミラミンは4%のハイドロキノンが配合されています。
普通のハイドロキノンと違うのはグリコール酸アスコルビン酸も配合されているため浸透しやすく、お肌の代謝も進み皮剥けが起きることがあります。
 
その分、美白効果も感じやすいです。
赤くなり剥けたあとはくすみがとれて透明感のあるお肌へ近づきます。
 
出来れば皮剥けは避けたいところですが、こうして手間をかけるとお肌も綺麗になってくれます
 
ダウンタイムが嫌という方もいらっしゃると思います。
ですが、お肌のためには多少のダウンタイムも必要かと思います。
 

美容医療は魔法ではありません。
素早く簡単に綺麗になるなんてことはあまりありません。
自分にあった治療が何かを見極めるのも大事ですね。
 
 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
 
☎052-243-4874
 
9:00-12:30
15:00-18:30
 

 

images