お肌のくすみに

最近なぜか前より顔のくすみが気になると思っていました。


紫外線の強い時期にしっかり日焼け止めを塗っているつもりでも知らないうちに日焼けでもしたのかなぁ?

なんて思っていたのですが、おそらくシーセラムをお休みしていたからです。


今までは年中ずっと使っていたシーセラムですが、特に理由なく買い足していませんでした。

ですが、また使い始めたらシーセラムの良さを再確認しましたスター

やはりシーセラムを使うとお肌に透明感が出ます。

特にメンテナンスをされている方でミラミンをお休み中の方はぜひ使ってほしいアイテムのひとつです。

なぜならシーセラムもミラミンと同じ透明感ケアのアイテムだからです。


またビタミンCは乾燥しやすいイメージがありますが、スクワランが入っているのでお肌を柔らかくして乾燥からも守ってくれます。

もともと皮脂の中に含まれているスクワランは加齢とともに減少していくため、シーセラムを使うことで皮脂膜のバランスが整い過剰な皮脂分泌を抑えたり、バリア機能を高めてくれますキラキラ 

 

o0810108015028797629

そのためメイク前にシーセラムを塗ると日中のテカリを抑えてくれたり、毛穴の開きにもアプローチしてくれます音符

使わないのはもったいなアイテムなんですOK


ゼオスキンメンテナンス中で気になった方はぜひシーセラムを再度取り入れてくださいね。


========================


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします


 ☎052-243-4874 


<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30


<休診日>木曜日・日曜日・祝日


========================


\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

images-11
LINEのお友だち登録をお願いします
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


監修:グランクリニック院長 中村恭介
グランクリニック院長 中村恭介

香川医科大学医学部(現香川大学医学部)卒業。
広島大学整形外科教室形成外科診療班、県立広島病院整形外科、広島市立広島市民病院形成外科の勤務を経て、名古屋市中区栄に医療法人美彩会 グランクリニックを開院。
◯日本形成外科学会専門医
◯日本整形外科学会専門医
◯日本美容外科学会正会員
◯日本美容皮膚科学会正会員
◯日本抗加齢医学会正会員
◯日本抗加齢美容医療学会正会員


【詳しくはコチラ】
scroll