お肌がゆらぎやすいときは?

季節の変わり目などはお肌もゆらぎやすくなりますオーナメント

そのようなときはグランクリニックのオリジナルコスメがおススメです。


宝石ブルーそもそもゆらぎ肌とは??宝石ブルー


気温差や空気の乾燥によりお肌の水分量や皮脂バランスが悪くなりバリア機能が低下し、肌荒れを起こしやすくなる状態のことを言います。

IMG_9992

このようなときはとにかくシンプルなケアを心掛けましょう。

グランクリニックオリジナルコスメのトリプルコラーゲン&ヒアルロン酸原液製剤はコラーゲンのサポートを目的とした美容液です。

角質の浅いところだけでなく分子量の小さいコラーゲンペプチドも配合されているので角質の深いところまで浸透してくれるのが特徴でお肌にハリや弾力を与えてくれます。

またヒアルロン酸原液も配合されているため保湿力の高い美容液になっております。

ですが、ベタつかずサラっとしていますので使用感も良いかと思います。

お肌の状態によって1本持っておくと便利な美容液です。

気になる方はスタッフまでキラキラ

====================

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします


 ☎052-243-4874 


<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30


<休診日>木曜日・日曜日・祝日


====================


\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

images-12

 

 

お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


scroll