おうちで出来るシミ治療

マスク生活が続く中、ゼオスキンを始められる方が急激に増えました

ゼオスキンとはお化粧品とお薬を使ってご自宅でお肌の治療をしていただくものです。
特にシミ、毛穴、肝斑、ニキビ、ニキビ痕の気になる方にオススメの治療です。
ダウンタイムのある治療なので、マスク生活でお顔の隠せるうちにやってしまいたいと考えられる方が多いようです💙
ダウンタイムと言っても人それぞれ違うのですが、あまり剥けない日であってもこれくらいは剥けますし、赤みもあります🐙
やはりマスクで隠せるなら隠しておきたいですよね。

特に今まで接客業をしていてマスクは出来なかったという方も今この時期ならマスクをして仕事が出来るので始めようと思いますと来られる方もいます✨
 
この状況の中、少しでも気分転換になることがあればと思います。
ただゼオスキンを始める前は診察も必要ですし、始めて一週間後は経過を診させて頂いております。
自粛が続く中、ご来院頂けるのはとてもありがたいですが、十分に注意をしてご来院くださいねウインク
当院ではドアノブや問診票の記入の際のファイルなどアルコール消毒を徹底しております。
ご予約は受付時間内にお電話にてお願い致します。
電話052-2434874
9:00~12:30 15:00~18:30となります。
 
【ゼオスキンの詳細はコチラ】