顔の下半分を整えましょう

マスク生活が長く続き感じたことがあります。


マスクをしていると実年齢より若く見られる傾向があります。


そのためアンチエイジングを今までよりもおろそかにしてしまっていたという方も少なくありません滝汗


今はまだ多くの方がマスクをしていますが、また前のようにマスクをしないのが当たり前になってしまったらなんとなく恥ずかしく感じるなんてことはないでしょうか。

顔の下半分はヒアルロン酸の注射で整えることが出来ます。


ヒアルロン酸にも種類がいくつかありますが、厚生労働省が認可しているアラガン社のジュビダームビスタのヒアルロン酸はグランクリニックでも人気が高いです。

o1080079915268659023


1本 69520円もしくは91520円です。


値段の違いはヒアルロン酸の硬さの違いもありますが、持続性が違います。


もちろん注入する量によっても持続期間は違いますので一概には言えませんが、詳しくは診察時にご相談くださいね。


【ヒアルロン酸注入についてはコチラ】

====================

 

ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします

 

 052-243-4874 

 

<受付時間>9:0012:3015:0018:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

images-8
LINEのお友だち登録をお願いします
お問い合わせはコチラ

ご予約やキャンセルの連絡は、必ずお電話ください


scroll