免疫力アップ!H.G.Hサプリの飲み方

IMG_6397-300x300-1

免疫力アップのためのH.G.Hのサプリですが、飲み方のご紹介です

150ccのお水で粉末を溶かしてグビグビと飲むだけです
 
 
 
成長ホルモンは夜寝ている間に作られるため、夜寝る前の空腹時に飲むのがいいようですが、夜寝る前にお腹空くなんてことはあまりないためそこは気にせず寝る前に飲むようにしています
 
味は苦いみかんジュース
嘘つけないので美味しいとは言えませんが、飲んだときと飲まないときの身体の調子が違うため結局頑張って飲んでしまうのです
 
 
寝つきも良いですし、特にわたしは目覚めの良さを実感しています
 
 
ホント自分でもビックリするのですが、飲んで寝た日は目覚ましの鳴る前に目が覚めるんです
なので、基本次の日が仕事って日はしっかり飲むようにしています
 
 
1箱 14600円(税抜)です。
 
 
31袋入っているので約1ヵ月分です。
お腹が弱い方は半分ずつに飲んだりしてくださいね。
 
代謝が良くなるため慣れるまではお腹がゆるくなることもあります。
心配な方はわけて飲むのがオススメです。
 
images-3