70代の方もお肌ツルツル

P_20180228_114939-e1563344680994-1

先日いらっしゃった70代後半のいつもおしゃれなご婦人の方がいらっしゃるのですが、その方グランクリニックでゼオスキンヘルスを始めてもうすぐ1年近くになります。

赤く剥けるトレチノイン治療から始めて今はゼオスキンヘルスのメンテナスコースをやっていらっしゃるのですが、とても真面目にやってくださっているのでいつ見てもお肌がピカピカツルツルなんです。
 
「本当にお肌綺麗になりましたよねぇ~」とお話させて頂くと「お肌だけは若返りました!」ととても喜んで話してくださいます。
 
ご本人は謙遜してお肌だけはと言われますが、70代後半であんなにも綺麗になったら気持ち的にも若返っているんだろうなぁ~と感じます
 
でも、本当にゼオスキンヘルスは真面目にやって頂ければとてもよい治療です。
やってみようかなぁ?と迷っているなら早めに始めた方が絶対にオススメです。
 
夏の暑いときはやりたくないなんて思ってると結局始めるのが遅くなってしまいます。
不安なことはなんでも聞いてくださいね
 
ご予約は診療時間内にお願いします。
 
 
images-2