【ゼオスキンヘルス】4日目の反応

こんなに細かく経過をお伝えするのは変化がわかりやすい最初の一週間くらいかもしれませんが、お付き合いください照れ
今後ゼオスキンヘルスをスタートされる方の参考になればと思っています。
4日目は結構な反応が出ました!
出るのはわかっていたのですが、あえてファンデーションを使ってみました!
塗るとこうなりますとわかりやすくお伝え出来ると思いまして、、
朝塗ってからお化粧直しはせず、夕方にはこのような無残な状態です。。
o1080108014662359752-1
7週間くらいすると剥けも少し治まってくるので上手にお化粧されてる方もいらっしゃるのですが、まだ慣れるまでは朝お化粧をしても剥けて剥けて剥けるのでなかなかお化粧をしても落ち着きません化粧品アイシャドウポーチ香水ブラシ
なのでトレチノインを塗っていない目元部分のアイメイクと眉毛しか描いていないので朝のお化粧が慣れたらラクです。
そして、マスクをしてしまえばほぼわからないです!
またわかりやすい反応が出たらご報告しますね♪

images-4