ゼオスキンヘルスメンテナスプログラム

連日たくさんの方が、ゼオスキンを始められています。
ゼオスキンセラピューティックは基本的には4ヵ月半やって頂くのですが、そのあとのケアって何をするの?と思われる方もいらっしゃいます。
今回そのあとのオススメケアをご紹介します。
o1080081014810004251-1
写真左から
ダイヤグリーンハイドレティングクレンザー
ダイヤグリーンバランサートナー
ダイヤグリーンシーセラム
ダイヤグリーンWテクスチャーリペア
ダイヤグリーンデイリーPD
ダイヤグリーンサンスクリーンプラスプライマー
個人的にこの6点全部を使うのが一番のオススメではありますが、特にWテクスチャーリペアは使って頂いた方がセラピューティック後の維持が出来るかと思います。
ただWテクスチャーリペアは高濃度のレチノールが入っているのでセラピューティックほどではないですが、赤くなったり剥けたりすることもあります。
またトレチノインの治療を終了し、もう剥けたくないと言う方はデイリーPDだけでも入れて頂くことをオススメします。
シーセラムはセラピューティックで使っていたものをそのまま使えるので余っているようならぜひ使って頂きたいです。
お肌の透明感も出ますし、毛穴のケアにもいいですし、シミ予防にもなるので経済的な理由以外使わない理由はないかと思います。
さらっとしてるのでお化粧前に使うことでお化粧ノリも良くなります。
時々洗顔や日焼け止めは他のメーカーのを使ったりもしますが、もう長いことこのメンテナンスを使い続けていますが、よい製品だと思います。
当院ではこちらのメンテナンスプログラムはゼオスキンのセラピューティックを終了された方、東大式トレチノイン治療を終了された方、その他ドクターの診察により使った方がいいと診断された方のみご購入出来ます。
ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
052-243-4874
9:00-12:30 15:00-18:30
images-2