ゼオスキンはトレチノイン治療です。

ブログでは何度もお伝えしていますが、ゼオスキンを始められる方やご興味を持って頂く方が非常に増えました✨

 
ゼオスキン愛用者の私としてはとても嬉しい反面、よく理解せずスタートさせてしまい途中で治療を断念される方も少なからずいらっしゃるのが残念でなりません。
 
 
P_20200916_124813_1-1
当院の院長はこのゼオスキンの治療をリニューアルするずっと前(旧・オバジニューダムシステム)から何十年と治療をしてきています✨
 
なのでトレチノイン治療をしっかりやればお肌が綺麗になるということを熟知しております。
 
ですが、医師の指示通りに行わず、インターネットで出てきた情報や自己流でやってしまう方も少なからずいらっしゃいます
 
そうなるとただ痛いだけ、ただ赤いだけの治療になってしまいます。
 
院長としては高いお金を払って頂いて治療をしているのだから綺麗になってもらいたいのです
 
しっかりゼオスキンはどういった治療なのか、自分の性格やライフスタイルに合っているかを考えてから始めてみてくださいね
 
当院で行っているゼオスキンセラピューティック治療は基本は4ヶ月半(短いコースだと3ヶ月)行って頂きます。
 
その間に
 
赤み
皮剥け
皮膚のツッパリ感・ヒリヒリ感 などが起こります。
 
この反応はトレチノイン治療をしていたら通常の反応です。
 
ただ赤みの程度や痛みの感じ方は人それぞれです。
 
なので赤みが出ますとか皮剥けがありますと診察時、使用方法の説明時にお伝えするのですが、時々知らなかったとかこんなにも赤くなるとは思わなかったと言われる方もいらっしゃいます。
 
せっかくやるのだから綺麗になってほしいです
ゼオスキンはお化粧品ではないです✨
お化粧品の部分もありますが、お肌を綺麗にする治療です。
 
ダウンタイムがあるので治療としては大変ですが、ご理解して頂いた上でしっかりと治療すればとても綺麗にはなるのでオススメです。
 
 
 
 
ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。
 
052-243-243
 
9:00-12:30 15:00-18:30
 
 
images-2